!真・三国ネチケット!

1、はじめて、サイトへきたら・・ 劉備・関羽・張飛
2、掲示板について・・・ 孫権・孫策・周泰など
3、チャットについて・・ 曹操・夏候惇・徐晃など
4、キリ番 呂布・貂蝉
5、リンクについて・・・ 趙雲・馬超
6、管理人へのメール 曹操・孫権・劉備
7、その他 諸葛亮・司馬懿・陸遜
私の名は劉備玄徳だ。ここは、我ら無双キャラがネットマナーについてを、皆に教える所だ。ネットマナーがわからない人は、ここで我々と勉強していこう!ちなみに、このHPは原作者・発売会社等とは一切関係ない。さらに、ここのサイトのアイコンは無断転載&2次配布は禁止している。著作権は焔殿にあるから焔殿の許可なしでは使うことはできないぞ。
下にある表があるだろう・・・自分のわからないところをクリックしてくれ、無双キャラがそのことについて教えてくれるぞ.
だが、その前に規約を読んでいってくれ。
我が名は曹操孟徳。利用規約を説明する。この真・三国ネチケットを使用する者は必ずここに目を通してほしい。
〜その壱〜
HPを持っている者なら誰でも使用できる。が、ちゃんと下にあるバナーを使って貼ってほしい。
〜その弐〜
劉備もいっていた通り、2次配布と画像の無断転載だけはしないでほしい、特に2次配布だな。
〜その参〜
こんなネチケサイトでもリンクしてくれる者がいたら、下にあるメルアドに送ってくれ。
大体、こんなものだろうな・・・。尚、こ
この駄目管理人が利用規約を変更する時があるかもしれん。
私の名は孫権仲謀。リンクについて説明する。リンクは下のバナーと使ってくれ。
バナー1(お持ち帰りバナー&直リンOK


直リン→http://kazeryu.fc2web.com/bana-32.jpg


直リン→http://kazeryu.fc2web.com/sonken2.jpg


直リン→http://kazeryu.fc2web.com/sousou1.jpg

バナー2(お持ち帰りのみ






リンクはこのHPのURLへ。
http://kazeryu.fc2web.com/netike.htm

孫尚香よ。
もし、管理人(のぞ)に「こんなネチケもあるから載せて!」等の意見や苦情がある方は下のメールアドレスに送ってね。
(←ここをクリック!)
あなたの意見、参考にさせてもらうわ。でも、苦情に関してなんだけど、「このキャラがでてない!出して!」というのはお断りよ。
メールを送る際、
あなたのHNとメルアドを必ず教えてね。返信したくても返信できないから。
利用報告の人は、HN・HPアドレス・こうした方がいい!(任意)ってことを送ってね。
アイコンを提供してくださった
焔さまのHPです。
無双・KYO・鋼等のイラスト中心
管理人のぞのHPです。
無双・KYO・鋼等の2次創作中心。
このサイトのネチケ説明に、参考とさせて
頂きました。
お世話になっているサーチサイト様です。とっても便利ですよ。
♪お気軽にお越しくださいませ♪。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送